〜人としての成長~

[本記事は広告を含みます]


どうも、dai-dai-おじさんです。

 

全く為にならない、何の解決にもならないブログを書いています。

 

少しずつではありますが、成長したいと考えているので、

 

取り組んでいることなども書いていこうと思います。

 

今日の朝活

今日も、15分くらい、家の周りを散歩できました。

 

今日も涼しくて、とても気持ちの良い風が吹いてたな。

 

空の感じって毎日違うんですね、その時の空気や雲や風の感じで変わってくるのかな?

 

 

今日の空は、青の色がとっても綺麗でした。

 

日中はやっぱり暑くて、まだまだ夏だなという感じ、

 

 

今日は休憩中に綺麗な蝶々をみつけました。

 

凄く、楽しそうに飛んでいて、美味しそうに花の蜜を吸っている姿に癒されたな。

 

やっぱり、自分のすぐ近くにも心が動かされるものってあるんだな。

 

 

人との繋がり

今日の日中に考えていたのが、

 

スゴイ写真がうまくなりたいと思ってて、こんな欲みたいな感情を、

 

自分の心に持ったのってホントにここ最近なかったなという事。

 

色々考えたけど、それってやっぱりTwitterのおかげだなと感じてます。

 

最初は、ほんとに何気なく始めて、人のtweetとかをみてて、

 

せっかくならフォロワーさんが増えたらいろいろ楽しいのかなと思って、

 

色々やっていたんだけど、

 

その中で、色々な方と話ができたり、教えて頂いたりする中で、

 

自分の中で何かが変わった気がします、変わったというか、

 

自分の中の足りないものが補えたって感じなのかな?

 

毎日何かしらの発見があったり、穿った見方ではなくて心からそうなんだと思えたり、

 

人としてちょっとずつ成長できている感じがします。

 

その中の一つに写真がうまくなりたいという、

 

自分自身のスキルの成長を望むという欲が出てきたって感じです。

 

朝日とか写真を投稿させていただく様になってから、

 

色んな方とお話をさせて頂く機会がすごく増えて、

 

ホントに嬉しいし、とっても勉強になるので写真がうまくなりたいなと思ってます。

 

うん、そうだな、写真がうまくなりたいというか、

 

色んな方とお話をさせて頂く機会が増えたらいいなという事なのかな。

 

その為にも、続くかはわかりませんが、

 

ゆるっと頑張っていこうと思います。

 

明日の為に

Twitterのお話の中で健康第一というお話を聴かせていただいて、

 

確かに笑顔になる為にも心も体も健康になれたらいいなと思って、

 

色々、やっていこうと思ってます。

 

今回思ったのは、今は毎日お酒を飲んじゃっているので、

 

金曜、土曜以外は飲まないようにするというのを目標にしようかなと。

 

とりあえず明日から頑張ります。